SSブログ

野村周平が実写版映画に挑戦。気になるwikiや性格、ブリーフとなぜ検索?

野村周平さんが二階堂ふみさんと映画、日々ロックの実写版に出演されますね。
なんと映画ではブリーフ一丁でギターを手にシャウトしちゃうそうです!

気になったので野村周平さんについて少し調べてみました。

野村周平.jpg

・プロフィール

生年月日:1993年11月14日

出生地:兵庫県

身長:175cm

血液型:AB型

職業:俳優

活動期間:2009年

出身高校:堀越高校

趣味:野球、ボイスパーカッション、DJ


野村さんは2009年にお父さんが応募したアミューズの全国オーディションで応募者31514名の中からグランプリを獲得しました。応募の経緯はお父さんから賞金が出るからとのことから応募したそうです。

デビュー前はスノーボード選手として活動されており、大会での受賞経歴もあります。プロのスノーボーダーを目指していたというのですから納得ですね。
野村さんはお兄さんがいるのですが、お兄さんもスノーボードが上手いそうです。

また、中国人とのクウォーターであるため、中国語を話すことができるそうです。

好きな漫画はワンピースとナルトだそうです。週刊少年ジャンプを読んで育ったのでしょうか。

最近ではツイッターをはじめられた影響から更新は少ないものの、ブログのなかで
開始当初はファンの方の質問に回答するなど性格はまめな印象の方です。
また思ったことをはっきりと伝えることができる芯の強さもある方です。

スポンサーリンク





・BMXが好き

野村さんのブログでBMXが好きであるという記事を読みましたが「BMXってなんだ?」って方もいますよね。
なので、どんなものか調べてみました。

画像はこちら↓
BMX.jpg

BMXは20インチのタイヤを持つ競技用の自転車のことなんですね。
広くはそれに乗って行う競技のことも意味します。
特徴としては構造が単純かつ頑丈で乗り心地を重視はしていません。

競技についても2種類あり、レースとフリースタイルで使う車体が違います。
レースはこんな感じです。
BMX画像.jpg

興味を持たれた方は下記サイトに詳しい説明があります。調べた中で素敵なサイトを発見したのでよかったらどうぞ。

BMXレースに興味を持った時に参考になるサイト

スポンサーリンク




・神木隆之介と一番仲がいい

神木隆之介.jpg

野村さんは神木隆之介さんと仲がいいそうです。

神木さんは野村さんと同じ事務所のアミューズ所属であり、なおかつ同い年なんですね。

しかも神木さんのデビューはなんと2歳!!
子役のころから活躍されている芸能界の大先輩ですね(笑)

同い年でありながらも歴が長い神木さんに俳優の仕事や芸能界のことを聞いたり話たりできるというのは、難しい世界だけに心強いですよね。


映画ではブリーフ一丁と目立つ姿の野村さん。これを機に注目度が集まり更なる活躍を願っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。