So-net無料ブログ作成

【花子とアン】義達祐未の美脚の秘訣は水泳?【画像】

花子とアンの松平幸子役や最近では素敵な選TAXIにも出演している
義達祐未さんが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク





・プロフィール

義達祐未 公式.jpg
http://www.queens-ave.com/profile/yumi-yoshitatsu/より引用

愛称:よし子、よしたっちゃん
生年月日:1985年9月4日
出身:栃木県
血液型:A型
身長:164cm
体重:45kg
スリーサイズ:86-57-88
カップ:E
趣味:買い物、即席似顔絵


芸能界入りのきっかけは母親の言葉によるもので、高校3年生のとき進路を決める際に「大学や専門学校には行かせないよ」と言われ、
「じゃあどうしたらいいの?」と聞いたら「芸能人にもでもなれば」と言われたからとのことです。
お母さんが芸能人になりたかったそうで、夢を義達さんに託すことになったとのこと。

秦建日子さん主宰の演劇ワークショップTAKE1四期生オーディションに一般枠から参加し合格を果たしています。
鈴木あきえさんを『女版彼氏』としているのはこの時一緒に合格したなかの一人に鈴木あきえさんがおりそこから親交があるようですね。

関連記事→鈴木あきえのプロフィール、整形、結婚について

愛読書は週刊少年ジャンプで好きな漫画はヒカルの碁、ライジングインパクト、ガラスの仮面を挙げています。

また、栃木出身ということで『とちぎ未来大使』をされており
とちおとめをPRなどされています。

ズポンサーリンク





・義達って本名?

義達ってだいぶ珍しい苗字ですよね。気になった方も多いのではないでしょうか。
これは本名とのことで、
義達祐未さんは弟がおり、お名前は義達桜祐さんで声優をされています。

・ずばり美脚の秘訣は?

義達さんは学生時代に水泳をやっていたようで、尊敬する人に北島康介選手の名前が挙がっています。
美脚の秘訣は学生時代に培った健康な筋肉ということでしょうか。

義達祐未 美脚.jpg

個人的には顔立ちからするとホステス役とかがはまりそうな気がします。これからの活躍に期待したいですね。
では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます