SSブログ

【王様のブランチ】鈴木あきえのwiki・鼻は整形?彼氏や結婚は?

ブランチのリポーターでおなじみの 鈴木あきえさん

かわいいですよね。気になったので調べてみました。

鈴木あきえ トップ.jpg

・プロフィール

本名:鈴木明恵
愛称:アッキー
生年月日:1987年3月12日
出身:東京都
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:80-59-83
カップ:D
趣味:写真、音楽・映画鑑賞、ダイエット・美容商品を試すこと
特技:チアリーディング(高校時代/関東2位・全国5位)、柿の種マニア、ピアノ、クラリネット
デビュー:2004年

鈴木あきえさんは17歳の気にグラビアアイドルの王道、『ヤングジャンプ』でグラビアを飾りデビューしています。
実はグラビアデビュー当初はぽっちゃりどころではなく、13キロも半年で落とすという努力家です。

しかしながら、グラビアの仕事はあまり好きではなかったとのことで、数多くのオーディションを受け、
2007年に『王様のブランチ』に受かり同番組のリポーターになります。
;">『買い物の達人』という出演者のNGワードを決め買い物をするコーナーを見たことはみなさんも一度はあるのではないでしょうか。
鈴木あきえ ブランチ.jpg

スポンサーリンク





・鼻を整形している?

明るいキャラクターで人気の鈴木さんですが、検索するとなぜか『鼻』と出てくるので整形疑惑があるのではないかと思い調べてみました。

鈴木あきえ.jpg
鈴木あきえ 昔.jpg

下が19歳のときのグラビアの画像です。

本人もブログで昔と今の顔が変わったことに触れていますので自分でわざわざ顔に触れるということは整形ではないと思います。
女性の顔はメイクでも印象がだいぶ変わると思いますし、鼻よりどちらかというと目のほうが変わった印象がありますね。

スポンサーリンク




・彼氏や結婚について

これだけかわいくて明るいキャラクターの鈴木さんでしたら男性には人気があるはずですが、

彼氏や結婚の情報は出てきませんでした。

過去にはサッカー選手と噂になったりしたようですが、その選手は結婚もしておりますしガセのようです。

彼氏くらい仲がいいという意味では『女版彼氏』として義達祐未さんの名前が上がっていますがユリの路線は薄いでしょう。

関連記事→義達祐未のプロフィールと美脚の秘訣

2007年からということでリポター歴は長いわけですが、なかなかメディアに取り上げられることが少ない気がする鈴木あきえさん、
かわいいですし、明るいキャラクターを活かしてもっと活躍の場が広がってほしいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。