SSブログ

柳ゆり菜の出身や熱愛彼氏について!

柳ゆり菜.jpg

柳ゆり菜さんかわいいですよね。あまりにかわいいんでついついブログまで見ちゃいました。
朝ドラ、マッサンで今注目の柳ゆり菜さんについて気になったのでまとめてみました。



・プロフィール

柳ゆり菜 かわいい.jpg


生年月日:1994年4月19日
年齢:20歳
出身:大阪府住之江
身長:165cm
スリーサイズ:B53 W59 H87
特技:ダンス

柳さんのデビューはなんと2013年と昨年です。
まさしく彗星のように現れるとはこのことですね。
smart Boys & Girlfriend というオーディションで特別賞をもらい
「ヤングマガジン」の表紙でグラビアデビューしています。

特技のダンスは小学校から10年高校卒業までやっていたそうで、過去EXILEのバックダンサーをしたこともあるとのこと。

スポンサーリンク






・性格や出身について


性格明るいそうです。

テリーさんとの対談を主演映画「うわこい」をとったときにされているのですがそこでそのような話が出ています。
写真ではふわっとした印象を感じますが、芸能界を目指すということは芯があり社交性もないと大変ですよね。


出身はしゃべくり007で住之江出身であることを明かしています。

住之江出身の芸能関係の人といえば歌手の大塚愛さん、芸人の小藪千豊さん、間寛平さんは高知県生まれでありますが、小学校の時に住之江に転居しています。


スポンサーリンク






・熱愛彼氏について


こんなにかわいい柳さんですから世の男性がほっておくわけがないですよね。


実は柳さん、今まで彼氏は2人おり、


1人目は中学生のころから知っている仲なのに手をつなぐというのがなじまず、「友達でいよう」と別れています。

2人目は1年くらい付き合い仕事に集中したくて別れたとのことで


あまり、恋愛体質ではないとのこと。

上記の対談は2014年の6月に行われていますので、


もしかしてだけど~世の男性はチャンスなんじゃないの~♪


ということかもしれません!笑
では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。